公道走行可能!9万で乗れる激安スタイリッシュ電動キックボード

「公道を走れる移動手段の中で2番目に安い電動キックボード」のご紹介です。

「1度の充電で30~35km走行可能な9万を下回る激安電動キックボード」です。

目次

公道走行可能!9万で乗れる激安スタイリッシュ電動キックボード

■だれ向けのご紹介か?

・毎日無駄な公共交通機関(電車・バスなど)で移動されている方
・駅近だから車を所持する必要は無いが、自転車しか所有してないから、
 ちょっとした移動に不便さを感じている方
・都心ではない場所に住んでおり、車は所有しているのだが、わざわざ車を使ってまで
 移動する距離にないような距離の移動が多い方。(近くに地下鉄がない方)


■毎日充実して過ごすためには、、、

1日24時間しか無いのに、移動でどれだけの時間を取られていますか?
例えば、毎日の通勤を自転車で20分かけていれば、月に400分程の時間を無駄にしていることになります。また満員電車に揺られながら、窮屈な密な状態で出勤していると、朝のフレッシュな心まで落ち込んできませんか?
そんな悩みを解決できるのが、今回おすすめする公道仕様の電動キックボードです。

数あるキックボードをこちらの記事でご紹介しておりますが、
その中でも「1番初めに買うことをオススメするのがこちらの機種」になります。

1度の充電で30~35km走行可能な9万を下回る激安電動キックボード【E-KON】

価格:89,990円(税込)

出典-E-KON STORE-

バンドルから前後輪までブラックで統一。

出典-E-KON STORE-

公道を走行するための保安部品が標準装備。
購入した段階から公道で走行可能です。

出典-E-KON STORE-

前作のモデルから最大航続距離が伸び、よりシンプルでスタイリッシュになった至極の1台!

●スペック

モーター定格出力:350W
耐荷重     :約120kg
充電時間    :3-4時間
サイズ     :1210×200×670mm
重量      :約17.5kg
最大速度    :38km/h
最大航続距離  :30-35km~
ブレーキシステム:ディスクブレーキ
バッテリー電圧 :48V
バッテリー容量 :10Ah
バッテリー   :リチウムイオン
タイヤサイズ  :前後両輪10インチ(チューブレスエアタイヤ)

出典-E-KON STORE-

バーエンドにウィンカーが搭載されており、
スタイリッシュなハンドル周りの仕様です。

出典-E-KON STORE-

前後輪にサスペンション搭載し!走りやすい!

出典-E-KON STORE-

ディスクブレーキ採用、制動性・安全性UP!

●おすすめする理由【コスト・使いやすさ・保証】

1、コスト

まずは何と言ってもコスパが良い。月かかる金額は車を保持するよりはるかに安い。また公道仕様の電動キックボードの中でも、9万を下回るモデルはなかなかありません。他の電動キックボードは10万円を超えているものが多数。初めて購入する方にとっては「失敗したらどうしよう」と考えている方も多いと思うので、初めの1台としてはかなり手が出しやすい商品ではあります。

2、使いやすさ

1度の充電で30km〜35km走行可能なので、近すぎず遠すぎずのちょうど良い距離。往復で15kmほどの距離を走行可能なため、近場のコンビニから、ちょっと遠くのショッピングセンターまで使いたい時に、快適に移動ができます。原動機付き自転車は、、、なんかダサい。そんな意見は多くあると思います。しかしこの電動キックボードなら無駄な装備がなく、立って運転できるので、街で運転しているとスタイリッシュさが際立ちますよ。

3、保証

リチウム電池や車体構造、モーターに関しては購入してから6ヶ月間は無償修理してもらえます。これは電動キックボードを専門に製造している会社ならではの保証体制。基本的にはインターネットでの購入にはなるのだが、その場合でも保証の対象内なので、安心して購入できます。

*初回入荷限定30台ということでた現在はSOLDOUTとなっております。

今すぐにでも電動キックボードが欲しいんだよな〜っという方は安心してください。
こちらの記事で金額や距離などで比べた「公道で走れる失敗しない電動キックボードおすすめ5選」をご紹介しておりますので、是非!

また購入した後にしなければいけないことはこちらの2つの記事でご紹介してますので、ご興味がある方はどうぞ!

【2021】おすすめ電動キックボード31選 通勤・公道使用可能

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる